最近お気に入りの曲とか・・・

やっぱり東方なわけですが・・・。最近、ボスメドレーとExtraメドレーをよく聞きます。
ボス曲ではやはり、『亡き王女の為のセプテット』『幽雅に咲かせ、墨染の桜』が鉄板。これ聞くと、やはり原曲が一番と思ってしまう。
Extra曲は『ネイティブフェイス』『U.N.オーエンは彼女なのか?』の2曲。他の曲も勿論素晴らしいのですが、これらは群を抜いて好きですね。
自分の車だとUSBつないでパソコンからうつした曲聞けるので、よく聞くのですが好きな曲だとテンションあがってアクセル踏むので始末におけない。
『恋色マスタースパーク』は特に危険・・・いつかスピード違反で捕まる気がします。そういえば最近東方関連は紅魔郷風神録しかやってない。頑張って地霊殿をやりきるという志はどこかへ行ってしまったようです・・・こいしは通常弾幕も優しくないので苦手です。
音楽に加えて通常弾幕に優しいフランか最近完全にパターン化できるようになった諏訪子しかやっていない気がします。

・・・久しぶりにやろう、やって散ろう。



今までボムに頼りきってきたので残機が増えづらいのもまた難だったりします。