ひたすらガンダム無双2とか・・・

なんだかんだではまっております。
先週の日曜日に買って、そのうち三日ほどやっていますが、すでにプレイ時間が14時間・・・。一緒に買ってきたテイルズは手付かず、まぁいつものことです。

そんな恒例の賞与のときに気も大きくなって買ってしまったもの。




うん・・・後悔はしていない、今のところ。
最近ゲームのお金よりこちらのほうが金額高い気がする。
この2つで服の1着や2着買える気がする。

でも後悔はしない。


そして、今きちんとやっているゲームは・・・。

PS3
ガンダム無双2・・・ジ・Oを使ってみたいのでそこまで頑張ります。そういえば初代ガンダム無双はとにかキュべレイを使っていました。

・・・テイルズ放置。

PCゲーム
魔法少女の大切なこと・・・前に面白いと書きましたがその直後にエンディング。むぅ、シナリオ的にももう一、二山くらい話があっても良かっただけに少し残念でした。次のヒロインに期待。

姫狩りダンジョンマイスターはやりこもうとしたら意外や辛い。Extraダンジョンは放置しようか。敵のレベルもどんどん上がり続けるのでゴリ押しではきついみたいです。

星空架かる橋、Aliceパレード、夜明け前より瑠璃色な、School Daysは放置。

・・・というか放置しすぎ。