会議とか・・・

隔週の火曜日に会議のため東京に行っていますが、基本朝早いです。5時50分には家を出るのですが・・・すでに駅は人でたくさん。私は基本5時半におきて身支度を整えるや否や家でますが、普通の人はいろいろしてから出るのでしょうから、もっと朝は早いはず・・・。

やっぱり日本の朝は早い・・・というかこんなに朝早いということは夜どのくらいに寝ているのだろうか。
こんなに人がいるんだから、日本が不景気のはずがない・・・と思います。

・・・思いたい。


ちなみに、前も書きましたがこのゲームにはまっています。


魔法少女の大切なこと

普通に引き込まれます。絵が万人受けならもっと評価されたんじゃないかと思います。いや、あの手の絵はすごい好きですが。