クリスマスプレゼント!?・・・とか

今日届いたものとか・・・。


すでに、発売されていましたが別々に頼むと送料かさむので、一括で。というかその前に買った『星空へ架かる橋』でさえ、まだ封も開けていないというのに。
そう考えると、新品で買うことはないような気がしてきました。グッズもすでに収まりきらないくらいになってきているので、ここらで在庫整理をかけたほうがいいかもしれません。
とりあえずしばらくの間はテイルズ一直線なので、PCゲームはやらない可能性が高いです。

あとは『西又葵』さんの画集ですが・・・ん!? 初画集!? 

あれ!?前に一度出されていませんでしたっけ!?



ほら、やっぱり・・・。原画家デビュー10周年での画集なのか。いや、前のもSHUFFLE!!のプリムラの絵もあるし、Φなるアプローチの絵もある。最初のはあくまで同人活動での画集ということなのでしょうか。

まぁいいや・・・とりあえず絵は素晴らしいということで。



本人談のなかに「パット見て『西又葵の絵だ』とわかっていただければ、私的に勝ちかな?」とありましたが、文字通り完敗です。