最近のファ○マの玩具とか・・・

コンビニエンスですでに定番となっているのが、キャラクターのクジ。うちでも7年前から始まり、年に数回いろんなキャラクターが出てきます。うちだとポケモンなどが主流ですが・・・最近ファ○マが独自路線を走っており、正直凄いといわざるをえません。

今やっているのが・・・。




一番くじプレミアム らき☆すた〜らっきー☆ぐらんぷり〜

その前は鋼の錬金術師で万人受けするものでしたが、その前は・・・。



一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引


売れているのかちょっと気になったりしています。というか今は地区の玩具担当なので、こういうのが出てきたとき、説明に困る・・・さらっと説明するのか、じっくり説明するのか・・・悩みどころです。
というかファ○マが一番初めに東方関連のグッズをコンビニエンスで発売しそうな気がします。次はひぐらしあたりでしょうかね。