君の名残は静かに揺れてとか・・・

残念ながら、何回やっても選択肢で止まるので『Hello good−bye』は中断。『君の名残は静かに揺れて』に変更。2月にスピンオフ第2弾出るので、良い機会かなと。
しかし・・・暗い、いろいろ疲れているのでこの暗いのは結構きます。というか桜子ルートはないのかな・・・今のところ選択肢もない。


・・・桜子ルート・・・きっとあるよね!!


テイルズは終盤まできましたが、何かそこからやる気になれず、Wiiでダウンロードしたゲームやりまくっています。『アイスクライマー』に『バルーンファイトファミコンで燃えた懐かしいゲームや、『ワルキューレ』や『妖怪道中記』などゲーセンではまったゲームをやりまくっています。

そんな中中学生の時に、友達の家でやりまくっていた『超兄貴』をプレイ。



PCエンジン版の画像がなかったのでこちらで・・・。


知る人ぞ知る、すごいシューティングゲーム。今思えば、これがガチムチなんかの原点かも知れない・・・とも思う。
こんな昔のゲーム、東方で鍛えた私にかかれば屁でもない・・・一瞬でクリアしたるわぁ。



うわぁ・・・   兄貴〜〜〜〜〜〜


やばい・・・結構むずい。結構マジになりクリアするのにすごい時間がかかりました。東方になれすぎて、当たり判定やらボムなどのタイミングが難しくて。東方やっているから、何でもいけるというわけでもないんですね。次はスターフォースゼビウスでもやろうと思っています。