2010年度買ったゲームとか・・・

一応把握しておこうと、確認してみました。2010年度は少ない・・・気がします。

1月・・・星空のメモリア Eternal Heart
2月・・・まじからっと☆れいでぃあんと(中古)
3月・・・恋色空模様(中古)
4月・・・なし
5月・・・君の名残は静かに揺れて
6月・・・クドわふたー
     あるぴじ学園
7月・・・真・恋姫†無双〜萌将伝〜
     俺たちに翼はない AfterStory-Limited Edition-
     ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜
8月・・・なし
9月・・・天使の日曜日ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box.
     汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ〜あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!〜 
10月・・・星空へ架かる橋(やってない)
11月・・・なし
12月・・・Hello,good-bye
      世界征服彼女

計14本・・・まぁ、こんなもんでしょうか。
さて・・・ベストですが、まだ12月に買ったのはやっていないので何ともいえませんが、現段階では『恋色空模様』『Hello,good-bye』が最有力ではないかなと、次にくるのが『まじからっと☆れいでぃあんと(意外に良作だった)』『俺たちに翼はない AfterStory-Limited Edition-』かなと。

君の名残・・・は今やっている途中なので、何とも言えませんが。

2009年度と比べたら、落ちる気がしてしまいます。『俺達に翼はない』『eden』『ましろ色シンフォニー』『Flyable Heart』『ハルカナソラ』などあまりに良作がありすぎました。

2011年度はまずは『Flyable CandyHeart』に大いに期待したいところです。