普通に買いものとか

昨日、今日と幕張の東京インテリアで5%引きのセールをやっているので、いくことに・・・まぁ、いつもと違ってすさまじい人だったのですが。
本当は照明を買おうかなと思っていたのですが、いいのが見つからなかったので、小物というか、普通に買いもの。

そんな戦利品・・・。

赤い種っぽいのと見えにくいのですが、右の葉っぱっぽいのがそう。写真だと見えづらいのですが、赤いほうは結構お気に入りです。一目見て即購入・・・。
基本居間においているもの全て、本来の趣味を隠すためのカモフラージュなようなもの。カモフラージュするつもりが懲りすぎて完全なる趣味に近いものになっていたりします。
ただ、これでも抱き枕カバーより安いんだぜ・・・。
どんだけその手のグッズが高いんだよと突っ込みたくなるくらいに・・・。