地獄の2月とか・・・

さて、地獄の2月度が始まっておりますが・・・正直1日も休める気がしません。
まずは、第一の関門・・・会議での発表が終了しました。
たった20分の発表のために、3日も4日も費やし、結局それ以降のことができていません。

まぁ、いつものことなので構わないのですが・・・世間はそれを良しとしないので無理やり休まされそうです。忙しいのは仕方がないのですから、認めてくれればいいのに。サービス出勤が何よりも嫌いです。

まぁ、少しでもゲームやって英気を養いたいと思います。

あかね色の染まる坂
少しシリアス部分が出てきた感じ・・・しかし、まだのめりこめるほどのものではない気がします。選択肢もどれがルートなのかよくわからないので、とりあえず八方美人でそれぞれ良い選択肢を選んでいきたいと思います。


さて、まだまだ序盤・・・燃え尽きないように頑張ります。

いや、まだまだ燃え尽きていませんが・・・。