週末とか・・・

今回も結局寝て過ごすばかりの休日なり。

土曜日・・・資料作成の為22:00まで事務所で作成。その後一応サッカー見ておこうかと思い、ゲームやりながら3:00まで。現在は、Wiiでダウンロードした、ファイヤーエムブレム 紋章の謎をプレイ。


一番はまったファイヤエムブレムですが・・・やはり面白い。ネットで攻略サイト見ながらやると知らなかったことも多くて。最初やりこもうとも思ったのですが、とりあえずは普通にプレイ。

最終的にはいつものメンバーになっていました・・・このゲーム成長率が悪いやつはとことん悪いので結構なフラストレーションをためてくれます。レベル上がって何もないって・・・よくわからないものです。

日曜日・・・よくわかりませんが、寝て終わりました。たまに昼寝するときにあえて風呂入ってから寝るのが好きなのですが・・・まぁ良く寝れるからなのですが。

気付いたら四時間ほど寝ていました・・・寝すぎである。


くそっ・・・貴重な休日が。