2月度も何とか生き延びたこととか・・・

さて、何だかんだで生きています。無事で何より、自分に万歳。これで少し落ち着くかなと思ったのですが、まだまだ3月も忙しいようです。2月ほどではないので、恐らく多少は余裕ができるでしょうが。

今週土日は久々に連休だったので一気にゲームを片付けようとしたのですが、土曜日は実家に帰っていたので、出来ずじまい。

今日はひたすら「Flable CandyHeart」を進め、無事終了。はい、もはや何も言うことはありません。2011年度優良ゲームの一角をになうことは間違いありません。
各ヒロインのショートストーリーなのですが、すずのと結衣だけは何か長い。真ルートのヒロイン、正ヒロインにもかかわらず人気投票では振るわなかったから、今回はスポットを当てたということなのでしょうか。

個人的には桜子とくるりの話が長ければもっと良かった気も・・・。


さて・・・次に控えるは・・・残念ながら決まっていません。積みゲーは山ほどありますが、どうにもやる気が。「星空へ架かる橋」もなんか気が進まないというか。まぁ、何かやっています。

3月は3月で・・・。

これまた有力なゲームが控えています。

本編の発端となった話しなどがあるのは非常に期待ができます。私も絶対に攻略対象だと思い込んでいた『リゼット』が再度登場してくれるのは楽しみです。しかし・・・リゼットか・・・。

「まじからっとれいでぃあんと」をやっているとエルトリンデにしか見えない。後はedenの髪を下ろしたシオンとか・・・まぁ、いいか。