2月も佳境とか・・・

さて、なんだかんだで2月も後少し・・・何とか無事でいますが。
こんな忙しい状況でも、心のオアシスはあるもので。本日待ちに待ったゲーム到着!!




全てのゲームにおいて最優先で開始・・・絶対に満足できるゲームというのは素晴らしくテンションが上がるものです。システム上全てのルートが出来るわけではないようですが、「くるり」「桜子」は出来るみたいなので。流石製作者側はわかってらっしゃる。
人気投票では惜しい順位ですが、私の中ではいつでも1位くるり、2位桜子なので。ゲームは現在くるりが終了したところですが。
くそう、面白すぎて止められねぇよ。明日も早いのに!!






非の打ち所などどこにもなく。
さて元気も出ました。恐らく2月ほとんど休んでないことで怒られるでしょうが全く持って気にしない。




ふふふ・・・後10日は連続で働ける。


まだ2月ですが2011年最有力ゲーム候補が早くも出てきてしまったという感じです。