しばらく自重・・・

いろいろありますが、とりあえず私的な文章は少し自重しようかなと。政府は頑張っていると思います。ただ、東京電力の節電対応は如何なものなのか。
仕事柄地区で停電をするといったら、かなりの対応が必要となります。そして、やるならやるで構わないのですが・・・いきなり対応地区を変えたり、やったりやらなかったりということは止めていただきたい。
特に昨日は、停電初日ということで早朝より出張って対応していたのですが、結局やらず。そして今日は自宅待機(休んでいないので休め指示)していたのですが、船橋市でも停電が起きた地区があったそうで・・・。

やるのかよ、やらないのかよ・・・お願いだからはっきりしてくれ!!

節電は仕方ないことですし、こういうのはやらなくてはならないことですが、取り決めはきっちりしていただきたいと思います。