3月やるゲームとか・・・

テレビ番組などは、普通に戻ってきました。ずっと報道番組ばかりやっても仕方ないという思いと、こういう時にバラエティ番組をやっていいものかというのが賛否両論あるところです。
しかし、お願いですから、”無計画停電”だけはやめていただきたい。特に夜・・・何も見えやしない。

さて、本題・・・3月にやりたいゲームが2つとも延期になってしまいました。





11eyes−Resona Forma−
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-

4月に買いたいゲームはほぼ決まっているので・・・そうなると計4本か。そして、いまだやっていないゲームが山ほど・・・いつかやりますよ、いつか。





SHUFFLE! Love Rainbow

SHUFFLE!シリーズはこれが最後にしてほしいものです。流石にD.C.の二の舞にだけはならないで欲しいので。しかし、楓とプリムラの話なら捨て置くわけにもいかず。しかし、世界制服彼女もまだやっていない状況です。

神採りアルケミーマイスター
姫狩りダンジョンマイスターが面白いので・・・これも買ってみることに。

そんな積みゲーをやらない中、『Flable CandyHeart』のような良作のゲームをやってしまうと、なかなか出来ず・・・今は東方とWiiでダウンロードした古いファミコンをやる日々が続いています。