部屋の片付けとか・・・

一眠りしてから、部屋の片付け実施。
しばらくは落ち着いていたのですが、ここのところまた同じ志を持つ部屋などを公開されているブログや動画を見て、再び発起・・・。

再び部屋は本気モード・・・といっても、規制がかかるものは仕方ないので、外しておいています。

窓側・壁側①

こちらは相も変わらず東方のタペストリー。フィギュアは良く見ますけど、東方関連のグッズを飾っている人は意外に少ない。・・・まぁ、私は通常のクリアもままならぬ初心者シューターですが。

本棚

前までタペストリーをかざっていたのですが、その後撤去・・・しばらく何もしなかったのですが、どうしても使わない抱き枕カバーがあまるのと、一度読んだマンガもあまり読まない、どうしても乱雑になるなどの理由で再度飾ることにしました。

壁側②

相も変わらないところその② 一応Leaf作品、Key作品などでまとめようとはしているのですが、なかなか上手くまとまりません。

壁側③

今回新しく加えたところです。クローゼットにいろいろつける方法はあるのですが、最終的に画鋲をつけないといけないので、今まで敬遠していました。しかし、発起ということで今回、両面テープになっているフックを使ってみました・・・剥がすのが大変そうです。そして地味に高さがあっていません。



あまり変わらない状況その③・・・いつも思うのですが、シーツが一番活用に困る気がします。


しばらくはこの部屋で・・・なんですが、現在のところパソコンはこの部屋においてません。あくまで寝室ということで。