今週もゲーム三昧とか・・・

今週も連休だったわけですが・・・土曜日はひたすらにゲーム。
10:00ぐらいにおきて、その後次の日の6:00までひたすらに。






・・・やばい思いのほか疲れが。


そのせいで今日は大寝坊、車の定期点検が10:00からなのに、起きたのは11:00。
完全に間に合いません。しかもこんな時に限って車は込み。工場の昼休みなども重なり、2時間半も待たされました。

まぁ、おかげで久しぶりに部屋のインテリア雑誌をじっくり読むことが出来たので、帰宅後はひたすらいらないものの処分。

久々にゲーム、本、DVDなどを売却・・・さらば、いままでありがとう。



お金もあんまりないことですし。


ゲームのほうは徹夜した甲斐もあり、『神採りアルケミーマイスター』はもうすぐ終了。お手軽にレベルをあげる方法を見つけたので、ストーリー上における戦闘は楽々です。

25日に買った『花鳥風月』は思いのほか面白く・・・いまだに何故に女装なのかわかりませんが。ストーリーは少し短めでしょうか。ルートに入るとすぐに大きな変動する出来事があってそのまま終了みたいな感じです。

もう少しボリュームがあってもいい気もしましたが。というか女装は止めて欲しい。