新しいゲームとか・・・

やってしまった・・・これじゃいけないってわかっているのに。
まだ全然ゲームやり終わっていないのに、次のゲームを買ってしまいました。


・花鳥風月
素晴らしき日々

花鳥風月のほうは前も書きましたが、中古なら欲しいと思っていた一品・・・。まぁ2000円だったのでよしとしましょう。

素晴らしき日々は新作の時点で買うか迷いました・・・個人的には『桜の詩』が楽しみでしたので。しかし一向に出ないのと、このゲームの中古の値段が下がらないので、もしかして良作ではと思い購入・・・。

暫くやらないとは思いますが、なくなってしまうとさらに欲しくなってしまうので買えるときにということで。