ボーナスの使い道とか・・・

6月末から、公務員、企業ともにボーナスが支給されるわけですが、まぁ今回はほとんどのところでプラスとなるようです。
しかし、相変わらず一番の使い道は”貯蓄”・・・これで何が変わるというのでしょう。かくいう私もそうですが、それでも少なくとも使います。

というわけで、あれこれ欲しいものを再度確認・・・。


●まず趣味・・・


これだけ一気に買えたら本当にいいですね。


●家電・・・

ルンバは欲しいとかなり欲しいです・・・テレビはあるし、エアコンも賃貸なので勝手に換えられない。冷蔵庫はほとんどものは入っていないので、特に・・・となると、いないときに勝手に掃除、埃だけでもとってくれると非常にありがたいですね。



さて・・・欲しいものあれこれ書いていますが、本当に支給されるのか、増えるのか・・・それが一番問題です。