届いたゲームとか・・・

さて、待ちに待ったゲームが届きました。


Rewrite

購入店舗はソフマップ・・・はい、特典で決めたようなものです。シーツは使い道がないんですけど、数ある特典の中ではこれが一番いいと思ったので。

しかし、下敷きがエロイ・・・全年齢版なんですが。これは後ほど18禁でリニューアルが出るという告知ですか!?


CAFE SOURIREカフェ・スーリル)』

同じくソフマップで購入・・・一番グッズで好きなのは抱き枕カバーなのですが、今回はどちらのゲームも特典でなかったので妥協でシーツという感じです。

どちらもやるのが非常に楽しみなのですが、問題が何点か。
まず1つが、4月で買ったゲームがあまり終わってないこと。神採りアルケミーマイスター、マーガレットスフィアともに終わっていません。

というか神採りアルケミーマイスターは合計で100時間以上やっているんですよね。流石にここまでやったゲームはなかったかも知れません。

もう1つは単純にやる時間が・・・あまりありません。昨日スケジュールなどを確認したんですが、毎度のごとく7月は連休(私たちは土日休む、そんな当たり前のことを連休と呼ぶ)はおろか、日曜日も満足に休むことも出来そうもないので。

まぁ、ぼちぼちやります。