ゲーム開始とか・・・

さて、今日は久しぶりに買いもの・・・と思ったら月末の週末ということもあり、道は大混雑・・・二度と月末は出かけません。そんな戦利品。




これ以上インテリアに金をかけても仕方がないのですが。一応観葉!?植物。1つはコーヒーの木らしいですが、もう1つは忘れました。後は、一応絵というか木というか。この後ろの食器棚を隠したいなと思っていたので。

LDという形ですが、ダイニングとリビングは一緒みたいな形になっているので、なるべく食器とかは隠したいと思っています。

後は・・・マグカップ置きはお気に入りで。本来洗った後におくみたいですが、コーヒーは好きなので。




そして今日から『CAFE SOURIREカフェ・スーリル)』開始です。文字通り面白いと思ったのですが、うん・・・なんか普通です。立ち絵の私服が複数あったりとか結構いいのですが。

そして、メインヒロインのこの方。


ルートに入ると、髪形変えてくれるのですがぶっちゃげこのままで良いというか、変えないで欲しかった。だってあり得ないですよ・・・髪型というか、何というかこの際見ていただいたほうが早いというか。



活目せよ!!




そう、何かあり得ないものがくっついてる。こんな可愛い女の子に、何故・・・何故う○こが!?



まぁ、普通といっても普通にのめりこめるゲームなので、引き続きやります。