素晴らしき日々終了とか・・・

やっとこさ『素晴らしき日々』終了しました。
まわりの評価通りとても面白かったのですが、あえて言うなら『終ノ空』のキャラとか序盤で同じ話などをする必要はなかったのでは!?

全てをオリジナルにしたほうが、もっと評価は高くなったと個人的には思います。私のように10年来でやっている者にとっては、2番煎じと誤解をしてしまいがちなので。

ただ結局というかいつもの事ながら、話の筋が理解できませんでした。
桜の詩はいつになるのでしょうか・・・そちらのほうがずっとずっと楽しみなのですが。

ちなみに土曜・日曜出勤したので月曜日は休み・・・週初めの休みなど欲しくもないのですが、休みをとらないとうるさいので。いい機会なので、『CAFE SOURIREカフェ・スーリル)』は明日で終わらします。

『神採りアルケミーマイスター』はEXダンジョンがすごい面倒なので、さくっと本編だけ終わらそうかなと。