タイトル絵とか・・・

ちょこちょこいじっているのですが、上手くいきません。なんか画像にサイズ制限がありギリギリアウトみたいな感じになっています。
イメージとしてはいつも言っている、ギャップ・・・。

どちらも同じ家にある部屋なんだぜ と言いたいのですが・・・。
そんな今日は休日・・・そしてやることないので久々に模様替えをしてみました。


暫くの間この部屋は寝るだけの状況だったので変えようと。1、2ヶ月ソファに座らないなどざらにあり、よく考えると配置がよくない。やはりゲームをするにあたってテーブルは壁際にないと・・・なによりもソファが邪魔!!ソファは去年買い換えたのですが、でかいので、四隅にはおけません。よって今回は本棚と本棚の間にテーブルを置いてみました。
4月に買ったデスクトップパソコンを置くことも考えましたが、そうなるとまた全く使わない部屋が出来てしまうので・・・それは勿体無い。
部屋の真ん中にあったときは物おきと化していたので。このほうが部屋もスッキリして使いやすいです。
いずれテーブルの場所にテレビなんかもおければなとも思っています。ただ一つ問題があるとすれば・・・この部屋。


エアコンがない。部屋も熱気がこもりがちで扇風機1つじゃとてもじゃないですけど、寝られません。

上手くいかないもんです。