Rewrite開始とか・・・

ようやくRewrite開始しました。まぁ、まだまだ序盤なので面白いかどうかはわかりませんが、OP曲はリトバスAirとかのほうがいいと個人的には思います。
とりあえず今日は、間違いなく一番のヒロインになるであろう、静流が出るまで・・・。


ちっちゃくて、金髪でツインテール・・・私の中で3種の神器を備えたヒロインといえる。まだまだ序盤なのでよくわかりませんが、この位置は不動かなと。

他の方々・・・。

神戸小鳥
リトバスの小鞠っぽい人に見えます。


鳳ちはや
ONEの七瀬の生まれ変わりとしか・・・

ゲームはじめるまでやたらと時間がかかりましたが、はじめてしまえば・・・あとはさくさくと・・・。


いければいいなぁ。