去年のゲームとか・・・

Rewriteが意外や難しいです。分岐がよくわからないうえ、ルートに入らなかった場合のバッドエンドも長い。結論から言うと2回くらいバッドエンドくらいました。
結構分岐が難しいゲームは久しぶりなので、昔や「こみパ」や「ONE」など非常に難しいゲームを攻略サイトなしで何回も何回もバッドエンドになりながら、やり続けていたのを覚えています。
その心でやろうと思ったのですが・・・はい、そんなに時間があるわけではありません。 心が折れそうになり、息抜きとして新しいゲームを中古で購入。


左から・・、ゴスデリ、キサラギGOLD★STAR、 月染の枷鎖 -the end of scarlet luna-、
いずれも、昨年に出たゲームですが、そこそこな値段になっていたので。このころはゲームの買い控えをしていたのでいいなぁと、思いつつも、購入しなかったゲームが多いです。

さて、やろうと思いつつも最後にRewriteをもう一度だけ開始。これでバッドエンドだったら、一時中断と思ったのですが・・・あれ、なんか進める。
どうやら、最初から固定のヒロイン狙いでいかないほうがいいです。とりあえずはどんなものにも首を突っ込んで悩みを解決するというのが、いいみたいです。

そうなると、面白くなってきました・・・となると、このゲームたちは・・・。



とりあえず保留。