ゴスデリ終了とか・・・

保留しようかと思いましたがゴスデリを一気にやり終了・・・選択肢もなくただ読みすすめるだけなので。まぁ、面白かったと思います・・・。


中古で買った割には。恐らく定価で買ったのならこのような評価にはならなかったでしょう。3000円だったから良かった。まぁ、ヒロインの彼女がこの方と声が同じだったのも評価のポイントかと。

クライマックスまでかなり集中してやっていたのですが、最後はよくわからない展開に一気に急展開というかいろいろ詰め込みましたというか・・・。








まさかの打ち切り感

なんかいろいろと解決がしていない気がします。どこかに第2部とかないのかと思いましたが、ありませんでした。

結果として中古でよかったというのはこの辺が理由です。恐らく定価で買っていたらここらへんが我慢ならなかったのかと。

後は・・・システムでしょうか。CGたくさん使っていると謳っているわりにはそのCGが鑑賞できません。まぁ、それなりに楽しめて良しとしましょう。さて、次のゲーム・・・と。