今日から夏休みとか・・・

さて・・・今日から1週間夏期休暇です。といってもあまりやることがないのですが。とりあえず今日は大掃除。何年も洗っていないカーテンなどを洗ってみました。洗濯機をまわすこと4時間以上。全てのカーテンの洗濯終了。
レースのカーテンのほうはかなり汚れていたようです。
月曜日からは少し出かけるので、日曜日まではゲーム三昧。



ブレイズハート・・・終了
実は、7月も新作を購入していました。黙々とやっていたのですが、終了。普通というか中古で購入すればよかったレベルといっておきましょう。ただ、メインヒロインの声が下手くそすぎる。ここまでのは久々です。


月染の枷鎖・・・第2章まで終了。相変わらず謎だらけですが、ヒロインが可愛いのでなんか許せます。

まぁようするにRewriteは全く手付かずになっているということです。