月染の枷鎖とか・・・

Rewriteそっちのけ・・・ゴスデリが終わった後は、一緒に買った『月染の枷鎖』を開始しました。ずっと進めていましたが、どうやら選択肢などはなく、読みすすめるゲーム。
物語は・・・わけがわかりません。序章、1章と終わりましたが、恐らく最後になるまで何も明かされないことでしょう。

どうやら我慢が必要がゲームみたいです。
ゴスデリ同様これも中古でよかった・・・昨年買おうかと思いましたが、1月は「星空のメモリア Eternal Heart」を購入していたので、敬遠したのを覚えています。

まぁ、根気よく続けようかなと。

そんな7月も終わり2011年のゲームです・・・PCゲームに限りますが・・・。
・・・あれ、なんか不作な気がします。
そんな中で私が買った中であげるなら・・・。





Flyable CandyHeart



神採りアルケミーマイスター
どちらかかなと・・・ファンディスクながらすごい良い作品。というかそもそも、私が上半期に買ったゲームは・・・6月30日時点で。

神採アルケミーマイスター
SHUFFLE! Love Rainbow
11eyes−Resona Forma−
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
Flyable CandyHeart

・・・え、これだけ!?思っていたよりもかなり少ないですね。結構中古で去年の話題作を買っていたのが大きいのでしょうか。

7月はRewriteをはじめとして3本購入しているので、それをあわせると現時点では8本・・・多いか少ないかはわかりませんが。

ただ、残念ながら2010年同様、2009年に勝るものがなかなか出てこないのが現状です。この年は・・・凄かった。