3日目〜5日目とか・・・

夏期休暇3日目〜5日目は毎年予定通り長野へ・・・去年同様すごい暑い。そして、人も多い。旅行というわけでもないので、毎年いくお店を一通り見て買うべきものを買い帰宅。
行きは朝6:00から出たので2時間20分ほどで着いたのですが、帰りは大渋滞に巻き込まれまさかの4時間30分もかかりいました・・・流石に疲れました。

そんな戦利品

右にある本が3冊

左2つの「天空の城ラピュタのロボットの兵隊」


割れてしまったイルカの置物に変わり今度は少し小さめなものにしました。

お気に入りは、この本・・・実はこれ・・・。

小物入れになるんだぜ。

とまぁ、抱き枕カバーとかそういうのばかりじゃないんだぞ・・・と。平静な社会人をおくるものも大変です。