新部署初日とか・・・

さて、今日から新天地にて仕事です。起床は5:20・・・はえぇ。と思ったら案の定2度寝し、6時に起きました。危なかった。改めて・・・







さて・・・いきますか。


新部署ではいつもこれで気合入れています。


午前中は心構えなどでしたが、午後からは完全に試食、試食、試食。なんか、とにかく食べさせられるガチョウのイメージでした・・・そりゃ太ります。










私も危なかった・・・次から次へとだからあまり食べないほうがいいといわれていたので、控えめにしておきましたが、これが続くと思うと・・・。
ただ、あまりに遠慮していたので、逆にお腹は空くわけで。最後に皆さん感想言うのですが、やれ味はまろやかにとか、もう少し麺はコシがとかいろいろ意見を言っていましたが・・・そんな感想など思いつくわけもなく。










うまいぞぉ!!

お腹空いていたので、なお上手い。
これだけ食べられるなら食費はかなり浮きそうです。現に今日使った金額はンティア98円だけなので。