「彼女を作らない」と言い放つ男性の本音9パターン・・・とか

ネットでニュース読んでいたらこんな記事が・・・。


「彼女を作らない」と言い放つ男性の本音9パターン
とても魅力的に見えるのに、なぜか彼女がいない男性がたまにいます。そして、そういう人に限って公然と「彼女を作らない」と言っていることがあるようです。彼らが何を考えているのか、気になりませんか。そこで今回は、「彼女を作らない」と言い放つ男性の本音を9パターン紹介いたします。

別に私は魅力的でもなんでもありませんが・・・少し気になったので、文面に悪態でもつきながら。まぁ単に暇つぶしです。

【1】本当に恋愛に興味がないから
面白いエンターテインメントが充実している昨今、恋愛に興味がわかない男性が増えているようです。いわゆる"草食男子"っぽい男性に当てはまる本音だといえるでしょう。肉食女子には信じ難いかもしれませんが、オスの血が薄い男性は本当にいるのです。

⇒恋愛というよりも、私の場合人間嫌いなので。加えていうと、あんまり現実の異性に興味がないだけかもしれない。それに関してはいろいろ理由はありますが。理由の1つとして、仕事以外で人に気を遣いたくないので。一番大きな理由はモテナイからに他ならないでしょう・・・けっ!!


【2】彼女を作るだけのスキルがないから
本当は「女性にモテない」から彼女ができないだけでも、それを悟られるのは恥ずかしいことです。恋愛にガッついた感じを与えないように、クールな男を装うために「彼女を作らない」と言っている人もいるようです。

⇒あぁそうだよ、スキルねぇよ。

【3】仕事や学業に集中したいから
とにかく「恋愛どころではない」状態の人もいます。夢や目標に向かって努力をしている人や、受験生や仕事で大事な時期を迎えている人などに多い傾向です。

⇒夢とか将来とか現在進行形で迎えてしまっている人はどうすれば!? とりあえず広い部屋に一人で住むという夢はかなっています。

【9】好きな人がいない(できない)から
どんなにたくさん彼女を作らない理由があっても、めちゃくちゃ好きな人ができたら崩壊してしまうものです。裏を返せば、「彼女を作らない」と言い放つ男性は、本人が意識していなくても、単純に好きな人がいないだけの場合もあるでしょう。

⇒全部書いていたらキリがないというか、腹が立つので。好きな人がいないのもあるでしょうし、すでに恋愛しなくなってかなり経っているので、そういう気持ちがどこかに行ってしまっているのもまた事実です。何をもって自分が特定の異性に対して恋心を抱いているかなどわかりませんので。それに加えて、現在の暮らしが一番良いと思ってしまっているので・・・。

愛だの恋だのがつらいことは歴史上の偉大な人物も名言も残してらっしゃいます。















愛ゆえ人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえ人は苦しまねばならぬ!
愛ゆえに!愛ゆえに!!



ちなみに、私はぬくもりとかもよく知らないので。