3回目の連休とか

今週で、3回目の土日連休です。相変わらずやることがありません。
そんな中でも今週金曜日に、浜松にいる同期が本部に来ていたので、呑みに。私の予定が遅れたこともあり、呑み始めたのが20時。気づけば、同期が帰れなくなっていたので自宅で呑みなおすことに。

土曜日は・・・何故か銀座へ。買い物にいくというのもわかるのですが、何故銀座!? まぁ見識を拡げるというのもありかなと思ったのですが、あぁいうところにいくと本当に不景気なのだろうかと思ってしまう。

仕事用の時計がなかったので、安物ですが買いました。形は結構気に入っています。そんな80万円や100万円する時計なんて買ってられません。


しかし・・・東京へは車でいくものではありません。有料駐車場があまりなく、あっても高い。二度といくことはないでしょう。