仕事の話はなるべくしない・・・とか

新部署にきて、早3週間ですが・・・特になし。言えば愚痴になるので。ただ一言・・・なんか、幻滅しました。なんか地味である。





とりあえず、頑張ります・・・。

ただ、営業部隊から外れたため、あんまりお金を使うことがなくなりました。本部勤務になると、大幅に給料が下がるのですが、使わなくなるのため、差し引きでもプラスになります。そんな10月以降の注目ゲーム。





恋色空模様 after happiness and extra hearts

上半期には発売が予定されていたようですが、なんか延期になっていました。本作はすでに売却済みですが(売らなきゃ良かった)、一応購入予定です。(購入度80%)



World Wide Love!〜世界征服彼女ファンディスク〜 -Limited Edition-

基本、Navelの新作は買うようにしています。ただ問題は、本作がいまだおわっていないということ。というか1人しか攻略していません。買ったら買ったらでまた積みそうな気がしますが。(購入度100%)それでも購入度は100%で。



ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 豪華版

なんか、登場キャラが凄いことに。それなしでも、このゲームは面白いので楽しみです。残念ながら本作は売ってしまいましたが、買いなおしてもいいくらいです。事実プリンセスういっちいずは買いなおしてしまいました。


あれ・・・こんなもん!? もし、なんかいいのが出てきたら、その都度という感じでしょうか。それよりも、現在研修中。来年の2月の定期人事でほぼ確実に辞令。そして8割方転勤が予想されるので(上長とキャリアプランの話になったらそんな話に)、そろそろ荷物整理が必要なようです。この3年半で、あまりにも荷物が増えすぎました。