意外やレベルの高いゲームとか・・・

さて、あんまり期待もしていなかったこちらのゲームですが・・・



ゲーム紹介の冒頭に「4人のヒロインは主人公にベタ惚れ! エロい日常系ラブコメ開催!!」こんなのもあったので・・・。
しかし、物語はしっかりしているし、OPも良い。ぶっちゃげ面白いです。もし週末からしっかりとやっていたら徹夜でやりこんでいるレベルです。


中でもこの方・・・。




鬼ヶ瀬 胤 (おにがせ たね)
主人公・重耳と同じ学園に通う女子学生。
生まれついての怪力の持ち主で、本人的には軽く手を振ったつもりでも、破壊力の高い空気の塊を生み出してしまう。
その怪力が原因で周囲から恐怖の対象 (不良) として見られてしまい、友達がいない。

そんな自分に普通に接してくれる柳瀬家の住人 (特に重耳と涼) のことを本当に大切に思っている。

周囲からは恐れられている鬼ヶ瀬。
実際はとても純粋で、困っている人を放っておけない心優しい少女。

見た目では攻略は最後になるだろうと思っていたのですが、共通ルートでは唯一主人公を罵倒しない心優しい少女・・・そしていじらしすぎる。ということで最初に攻略することに。そして話も面白いと言うことなしです。
『枕』ブランドはこれで3つ目ですが・・・結局全てやりこんでおります。
しかし、げっちゅ屋の評価を見ると7月度発売されたゲームの中では5位・・・何かがおかしい。上位4つがこれを凌ぐというのだろうか。
でも、980円だった、「ヴァニタスの羊」も2011年4月のゲームの中では8位だったので・・・あまり信憑性はないかも知れません。
確認の意味もかねて(ちなみに1位は『いろとりどりのセカイでした』)やってもいいかも知れません。