いろいろとゲーム攻略とか・・・

この土日で3つのゲームを消化しました。

『神採りアルケミーマイスター』
結構かかりましたが、ようやく終了。全員レベル99にするとかまるでドラクエのようなことをやっていたのですごい時間がかかりました。ドラクエのレベル上げのほうがはるかにかかりましたが。
11月にはビジュアルファンブックが発売、バージョンアップもできるということなので、もう少し楽しみたいかなと。

『世界征服彼女』
結局人気投票で、椿子が1位なのはよくわかりませんでした。設定的に人気でそうなのはわかりますが、私の心には響かなかったようです。

私服もなんか地味な感じがしたようなしないような。

奈子>桜子>夢子>椿子>亜子 という順番です。

東方神霊廟
長かった・・・結局自力ではExtraクリアできないので、避け方を動画で参考にして、ようやく撃破。長かったです。しかし神霊廟では妖夢で攻略したときの幽々さまの言葉が気になります。いかにも2次製作の手助けにみえなくもなかったり。個人的には大歓迎ですが。



少しは積んだゲームも減ったので『いろとりどりのセカイ』再開。やっぱりPCゲームはヒロインが可愛いだけで、半分くらい許せる気がします。

鏡ルート・・・終わったのですが、なんとなく中途半端です。この後続きがあるのかとCGを見ても全部埋まっているのでどうやら終了な感じ。盛り上がってきたところでの打ち切りみたいな感じで最後は萎えました・・・が。










これ見たら全て良しに。