部屋模様替えとか

久々に部屋を模様替えというか、来年1月に来る人事異動の為の引越し準備ということでいらないものを少し処分。


Before


After


前はPCゲームをタワーにしていたのですが、本棚のほうにずらしました。一部片しきれなくて残ってはいますが。いまさらながらにタワーにすると下のゲームの箱がへこむということに気付きましたので。

後は、頻繁にゲームを売りに行っているのでタワーにできるほどゲームも多くなくなってきました。2週前に買った
「恋色空模様 after happiness and extra hearts」
「World Wide Love!〜世界征服彼女ファンディスク〜 -Limited Edition-」
も、昨日売りに行っています。



起動するのにディスクがいらないものはかなりの確立で売却対象になります。よほどの良作だとちゃんと取っておきますが、今回はそれには当たらなかったので。面白くなかったわけではありません。

今年買ったゲームでまだ家に残っているのは
「Flyable CandyHeart」
11eyes−Resona Forma−」
「Rewrite」
「いろとりどりのセカイ」
だけになってしまいました。



今回PCゲームを移動するために、単行本は売れるものは全て売却しました。一時は本棚に入りきれないくらいの漫画があったのですが、今はありません。売れないものは仕方ないのでゴミ箱行きで。

後は何年前かに買った雑誌の特集本など・・・なくなく処分。


これで・・・少しはすっきり・・・してないか。