意外な伏兵2人とか・・・

Rewrite・・・朱音ルートが終わり、ルチアルートが終了。朱音ルートは期待していただけにかなり残念な結果に。

まだ全て終わったわけではないですが、個別のヒロインは全て終わったので・・・静琉は文句なしだったので。このヒロインは良いと思っていたストーリーが良くても評価通りなのでそれほどの感動はありません。

そういう意味でいうと朱音はつらかった。

ただ、このヒロインはちょっとなと思っていたストーリーがものすごい良いとものすごい、衝撃を受けます。

そんな意外なヒロインな2人。


鳳 ちはや ・・・21日でも書きましたが、個別のルートは勿論、静琉やルチアルートでもとてもいい演出をするヒロイン・・・ただはアホな子と思っていたが・・・この方がいなければこのゲームはもっと下がっていたことでしょう。というか貴女に2011年助演ヒロイン賞をあげたい。

此花 ルチア・・・ゲーム当初、この方のルートは入ることが出来ていたのですが、最初に攻略すべきヒロインではないと勝手に判断し、止めていました。最後に攻略できたのは、それは結果としてとても良かったと思う。

個別の話では最良ではないでしょうか。朱音のデレっぷりを期待していたのですが、この方のデレっぷりは予想以上の衝撃でした。




不意打ちというのもはとても怖いものです。
後・・・ルチアの部屋にウサビッチプーチンとキレネンコがいたこともびっくりでした。ウサビッチはかなり好きなので。







ほっ!!

ロシアの大統領選が終了したら絶対再びはやると思っています。