Rewrite続きとか・・・

Rewriteちはやルート続きとか・・・また不覚にも泣いてしまった。最近ゲームで泣いてなかったので、涙腺が弱くなっているようです。

直近で泣いたゲームって・・・「ましろ色シンフォニー」「eden」とかだと思うので、ずいぶん経っているかなと。

ちはや編・・・幽遊白書の仙水編、Fateの"Unlimited Blade Works" アーチャーVS士郎を思い起こしました。特に、朱音が狂ってしまうのは、仙水が人間の一番えぐい部分を見たところと非常に良く似ているかと。





なんだかんだではまってしまい、一気に終わらしてしまいました。

まだまだ先は長い・・・のですが、ゲームをやる度に、携帯のマップ移動は正直面倒です。