懐かしいゲームとか・・・

懐かしいゲームが安く売っていたので、思わず購入・・・。


ディバインラブ d+vine[luv] 2000年発売

もう12年も前のゲーム・・・おそらくプレイしたPCゲームでは5番目以内には入っているはず、当時としては素晴らしいグラフィック・・・でした。あくまで当時はですが。

ヒロインにあまり重きを置いてないように見えますが、それでもラストは泣けました。そんなんでアニメも持っていたりします。

RPGとしてはかなり作りこまれており、結構なめてかかると結構簡単にやられます。そんなチキン私は弓を使ってやっていますが。少し操作生に難がありますが、それを差し引いても素晴らしいゲームと言えます。

というか、今やってもかなり面白い・・・ちょっと寂しいですが、ここのメーカーさんはこれ以外ぱっとしない感じなので(「週末の過ごし方」は私はあまり琴線にふれなかったので)。もうちょっと作りこんで、これの続編なんかを出せば、普通に売れると思うのです。
というか私が間違いなく買う。