毎度のことですが・・・

気付けば、もう1月3日・・・明日は出勤なのでまとめて書きます。

ガキの使いの笑ってはいけないを見ていたら、いつの間にか年が明けていました。今回は三が日が休みなので、なんかあるかなと思ったら、いつもどおりでした。

前に部署の人から、元旦にうちにくるといってきたので、年明け早々焼肉パーティーを開催。いつもはこのままPS2かPS3で遊ぶのですが、折角の正月なのでUNOなどをやってみました。



おそらく10年以上ぶりにやりますが、なかなかに面白い。なんだかんだでボードゲームの人生ゲームやトランプ、花札、UNOなどが廃れない理由がなんとなくわかりました。

しかし・・・この焼肉パーティー・・・目下15000円する米沢牛焼肉セット使っているのでかなり高い焼肉パーティーだったりする。