メタルギアソリッド3クリアとか・・・

約2日間をかけて、メタルギア3をクリアしました。なかなかに長くボス戦では何度も苦渋をなめさせられましたが、何とかクリア・・・。


ムービー多いけど、ストーリーは良いと言われていたので期待していましたが、確かに期待通り。全てが明らかなになる真実では結構涙を誘います。
攻略サイトや友人に頼りながらのクリアでしたが・・・私にはノーキルは間違いなく無理です。むしろ逆に全員抹殺していました。











・・・・・・。

気絶や麻酔銃で眠らしてもモタモタしていると起きてくるので、私は行動不能にしてから⇒持ち物を奪う⇒ナイフでとどめ というスタンスを貫いていました。ボス戦ではノーキルだとなんかもらえるのでできる限り麻酔銃で倒していましたが。

次は2か1をやるといいらしいので、2をやります。