届いたものとか・・・

頼んでいたものが届きました。

   




主に、「桜沢いづみ」さん、「なつめえり」さん、「きのこのみ」さんの同人誌、同人グッズ関連。このお二方が描かれるゆゆさまと妖夢の話は非常に好きです。



・・・癒される。

ファイルバインダーとポスターバインダーをついに購入・・・今回のコミケのではないのですが、引越しが近い中で家のものが増えるとか気にするのを止めたので。


それともう1つ。



エアダキ

市販の空気入れで好みのサイズに膨らませる事が可能!!かさばらないので、保管が便利。旅行のお供に!!さらに、ソファーの横に置けば簡易ロングクッションにも!!


どんなもんかなと、思い購入。もしこれがよければ今後中身はこれにしようかなと思ったのですが・・・。



まず、空気を入れるのに非常に時間がかかる。
普通に口でやったのですが・・・無理でした。旅行のお供にって、旅行に行ってまでやらない。





途中で風船を膨らますときに使う簡易式の空気入れを使いました。

さて、抱き心地は・・・。






いろんなブログで書かれている内容と同じです。





鑑賞用に使うことにします。しっかり空気を入れると見栄えとしては非常に良いので。