1月発売のゲームとか・・・

2012年1月は結構良さげなゲームが多くて・・・基本良いと思ったのは全部買う気でいるのですが、問題は発売日・・・。
ここ3年は基本通販で買うことにしているので、引越しになると面倒。

1月購入予定ゲーム



ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 豪華版

なんだかんだで発売日が伸びています。ここら辺で決めて欲しいと思います。ティンクル☆くるせいだーすはクリア後売却しましたが、これが出ると聞いてプリンセスういっちいずと一緒に再び買いなおしていたり。




死神のテスタメント 〜menuet of epistula〜

死神が出てくるゲームでは基本外したことがないはず・・・。
水夏」「忘レナ草」「死神の接吻は別離の味」「星空のメモリア」みんな良かった。初めて買うメーカーさんですが・・・信じてる。




学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-

この原画さんが描かれているゲームはまだ外していないはず・・・というかむしろ良作。「いきなりあなたに恋している」「しゅぷれ〜むキャンディ〜王道には王道たる理由があるんです!」「テレビの消えた日」今回も絶対の安心感。

・・・とまた原画さんで決めている節があり、非常に危険な兆候です。