【女性編】男性の部屋にあったら引いてしまうものランキング・・・とか

なんか、ネットみていたらこんな記事があったので。以下抜粋。


イケメンで仕事もできる男性の家にお邪魔してみたら、部屋中アイドルのポスターばかり……。内心複雑ですよね。そこで、今回は男性の部屋にあったら引いてしまうものについて聞いてみました。20代女性がもっとも引いてしまうのは、コレでした!


Q.男性の部屋にあったら引いてしまうものを教えてください(複数回答)
1位 元恋人のものだと思われる私物 28.2%
2位 萌え系アニメのグッズ、DVD 27.8%
3位 コスプレ衣装 8.6%
4位 アイドルのグッズ、DVD 5.7%
4位 写真立てに飾った自分の写真 5.7%
5位 ギャンブル雑誌や新聞 5.4%

■萌え系アニメのグッズ、DVD……
・「そういう趣味だと事前に知っていれば引きませんが、部屋に行くまで知らなかったり、隠されているものが見えてしまったりしたときは引くかも」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)
・「程度にもよると思うが、一瞬引いてしまうと思う」(24歳/小売店/販売職・サービス系)
・「好きなのはいいけど、人が来るときくらいは隠してほしい」(24歳/学校・教育関連/専門職)


・・・私が該当するのは2位か。ただ程度によるみたいですね。私が思っているよりも引き度は低いのかも知れませんが。








・・・・・・無理だな。