自分へのご褒美とか・・・

ホテル暮らしが長引くとストレスがたまりますが、お金も貯まります。ちなみにうちの会社の場合、仙台市のホテルに泊まると一律8500円支給されます。これに日当が1500円追加されます。つまり1日10000円。

ホテルはどこ選んでもいいので、安く泊まればそれだけ浮きます。私は現在1日5400円の所に泊まっています。金曜日の夜には引越し準備のため戻っていたため実質10日間の宿泊。
そうなると 支給金額は1日10000円×10日=100000円
      支払いは 1日 5400円×10日=54000円
      差額は  100000円−54000円=46000円

結構美味しかったりします。当然ホテルだと何もしないので、おのずとお金は貯まります。


今回はそれを使って散財・・・。


ツクモノツキ/はつゆきさくら

ロ●コン・・・はは、最高の褒め言葉ですよ。

ティンクルクルセイダーズとネブプラスは保留します。

後は・・・


フランドールの抱き枕カバーと同人誌


あれだけ物を処分したのに、再び増えつつあります。とりあえずは明日の搬入でほぼほぼ終わらせられるようにします。