懐かしくもまたやりたいゲームとか・・・③

新作のゲームがあまり面白くないので、古いゲームに凝っています。

懐かしくもまたやりたいゲーム⑥

仮面ライダー倶楽部・・・1988年2月3日にバンダイから発売。難易度は極悪な上にセーブもなく、当時は結局クリアできませんでした。
実況動画などを見てまたやりたくなってきました。アマゾンで安く買えるのでまたやりたいですね。

V3が一番使い勝手がいいので、いつもこのルートからやっていましたが、まさか一番極悪なルートだったなんて・・・。


懐かしくもまたやりたいゲーム⑦

聖剣伝説3・・・1995年9月30日にスーパーファミコンにて発売。途中でやめてしまったからか、ほとんど覚えていませんがはまったことだけは覚えています。感覚としてはロマサガ2と似ている。あれも結局クリアしないまま辞めてしまいました。

またやりたいのですが、流石にスーファミができる環境は整っていないので。幸い2はWiiでダウンロードできたので、それで楽しんでいます。