部屋改善とか・・・

実はこのページのトップの絵が前の部屋なので、そろそろ変えようかなと思っています。勿論前回同様、居間と趣味満載の部屋にしようと思っていますが・・・。
居間のほうは問題ないのですが、部屋のほうはここ2週間ほど掃除をしていなかったらすごいことになっていたので・・・特にあるのがCDを出しっぱなしにして、その後踏む、そして割るという落ちにもならないことが2回ほど・・・。最悪だ。

2時間ほどかけて掃除・・・少しは片付きましたが、物が多いと流石のルンバも掃除が出来ないようで。


懐かしくもまたやりたいゲームとか⑦

ダービースタリオン64

スーファミで出た騎手が実名になったゲーム。これははまりました。馬もナリタブライアンヒシアマゾンなど有名どころが出てきてそれはそれははまりました。
私にとって最大の敵はメジロマックイーン・・・三冠とれそうな良い馬が産まれたと思ったら同世代に必ずいたマックイーン・・・常に壮絶な戦いを繰り広げ・・・というかなかなか勝てないので、最後は何頭も馬を出馬させてマークして囲むというえげつない方法もとりましたが、それはそれは面白いゲームでした。
ダウンロードできるならまたやりたいゲームですね。