部屋のインテリアとか・・・

ヤフーの特集で部屋のインテリアのことをやっていました。まぁ、いくつか部屋が紹介されていましたが。抜粋は下記の雑誌より。

正直・・・あまり参考になりません。部屋など住んでいる人が満足ならそれが一番いいと思うのです。しかし、せめて雑誌、サイトにのせるならおぉ!と少しは思わせるものが欲しかった。こっちのほうがよっぽど・・・。

こちらの雑誌は私が毎回講読している本ですが、かなり参考になります。部屋のインテリアなどはこちらを参考にしているものも多々あります。ただ大抵は衝動買いになってしまいますが。

そんな私が今でも常に心がけていることは・・・部屋の写真を携帯で撮っておいて買いものの時に確認すること。そうすると家具などを買うときにちゃんと部屋において問題ないか確認でき、無駄な買いものをしなくていいようです。

今はこの部屋を携帯の待ち受けにもしています。それを話したら、とんだナルシストといわれる羽目に・・・むぅ。こんな趣味持っているのでせめて居間だけはちゃんとしようと思ってやっているだけなのですが。