アニメとゲームの違いとか・・・

レンタルDVDで「ヨスガノソラ」を借りてきました。しかし、顔が全然違う。ゲームで人気が出たもののアニメ化されてどうしようもなくなったものは多い。



Kanon

最初にやったのは本当に酷かった。それを認めているからこそ、作り直したとも思います。

SHUFFLE!

こんな顔した楓はゲームに1個たりとも出てきません。

Canvas

いろいろと酷い。


さて、肝心のアニメですが・・・何かとエロイ。何故ことあるごとに胸をゆらすのか。それ以外にもいろいろとこれは年齢規制しなくていいのだろうか。元がそういうゲームですが、何か違う気がする。

穹がヒロインなのは間違いないのですが、1話、2話が終わった段階では何の感想もないというか、主人公もてすぎ。

また久しぶりにオフィシャルサイト見たらこんなのが通販でのっていました。



ノートパソコン買いなおそうと思っていたので・・・おぉ、これはと思ったらすでに終わっていました。むぅ・・・。