ガンダムUNとか・・・

ちょこちょこレンタルで見ています。現在4巻まで。しかし、時代と出てくるモビルスーツが違いすぎるのが気になります。

逆襲のシャアその後・・・戦闘でMSの装甲にサイコフレームつけまくったりしているのに、4巻・・・地球の戦闘で出てきたのはゾゴックやジュアッガイなど1年戦争時のジャブロー強襲MSが出てくるのだろうか。

それを言うとターンAでカプールならぬカプルが出たり、SEEDデスティニーでザクウォーリアが出るからそれと一緒なのかもしれませんね。

しかし・・・ブライトさん太ったな。

そんなヨスガノソラ第3話・・・主人公節操なさすぎ。たんなるスケベ野郎じゃないか。そういう意味では今後どうなるか楽しみではあります。

というのは冗談でひどいなこのアニメ。