WHITE ALBUM PS3とか・・・

攻略する順番を間違えました・・・。

何故メインヒロインの由綺から攻略してしまったのだろうか・・・わかっていたはずなのに。シナリオが素晴らしいことは・・・後のヒロインがどうでもよくなってしまうほどに。

やっぱり由綺いいなぁ・・・。

仕方ないので、気を取り直して・・・新しいヒロインが出ていたのでやってみましたが・・・。


というか・・・堕ちたアイドル。





およそ、このヒロインLEAF作品にふさわしくない。
そう、同じ匂いがするんだ・・・。



こいつと・・・



笹森 花梨・・・散々主人公に迷惑をかけたまま、最後まで付き合うかの選択を迫られる。当然1回目は選ばなかった。

おまけにこのヒロイン・・・シナリオ中、よくゲームがフリーズするんだ。そういう意味でも辛いヒロインです。